カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  朝練 >  体は正直です・・・

体は正直です・・・

バイクが復活してからちょうど一週間が経過。

前回の記事でも書きましたが腰痛が治らず、とても乗れる状態ではありませんでした。

それでもほぼ毎日、整体に通いながら安静にしてたお陰でだいぶ楽になりました。(痺れも治まったしね)

今朝、軽くですが久しぶりにローラーでリフレッシュ。

P1252455.jpgNIKKOR 50mm F1.8(ピンボケかよ・・・)

P1252459.jpgNIKKOR 50mm F1.8

乗った瞬間からガッカリ・・・


お尻が痛すぎる・・・

久しぶりに乗ったせいもあるけど、明らかな体重増加が原因。

とりあえず腰の方は前傾姿勢にならなければ大丈夫そう。

30分だけ回しましたが終始、痛みに耐えながらもがきました。

さすがに10kg増加はヤバイ


腰が完全に治るまでしばらくは実走は出来ませんがローラーで体の管理を続けていこうかと。

ちなみにサドルはSLR

P1252462.jpgNIKKOR 50mm F1.8

少しでも減量が出来るまで余ってるサドルで応急しよう。

確かMOSTのサドルが余ってるはず・・・

P1252466.jpg

あれ?・・・

ないじゃん・・・

そう言えばFP-1を譲る時に戻しちゃったんだ・・・

ちなみに写真のサドルは嫁のCENに付いてたやつ。

レディース用のサドルはさすがにフィットしないでしょう。

とりあえず嫁のCENに付いてるMOSTを外してGTに付けるか。

嫁は妊婦だからしばらく乗れないしね。

明日もローラーでリフレッシュしよう。

それにしても「初乗り」がローラーとは


おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

関連記事
[ 2013年01月25日 08:38 ] カテゴリ:朝練 | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは^^。自分も何もせんとすぐ体重増えちゃいます。
比較的プールとかで歩くのは腰が痛かったりする時には優しく、かつ効率よくリハビリ出来ますよ~。どうぞご自愛下さい!
ではでは!!
[ 2013/01/26 23:51 ] [ 編集 ]
No title
シクロさん

どもです(^^ゞ
自分も運動しないと別人のように太ってしまいます(^_^;)
プールでのリハビリも効果がかなりあるようですね!
後は地味ですが、腰に貼るカイロを忍ばせてるだけでも効果ありました。
今朝になって少しずつですが前傾体勢になっても痛みが少なくなりました。
まぁ、腰だけでなく、お腹が邪魔で苦しいせいもありますがww
とりあえず、あとで近所を実走してみます。
今なら50kmすら苦しいかも?
[ 2013/01/27 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム