カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  日常 >  初雪

初雪

天気予報を見事に裏切る大雪。

確かに雪は降るとは言ってたけど、ここまで降るとは予想が出来ませんでしたね。

P1142166.jpgNIKKOR 50mm F1.8

急いでワイパーを上げ・・・

P1142181-001.jpgNIKKOR 50mm F1.8

P1142174.jpgNIKKOR 50mm F1.8

P1142175.jpgNIKKOR 50mm F1.8

P1142169.jpgNIKKOR 50mm F1.8

上記の写真は昨日です。

そして今朝は家の前を少しだけ雪かきをして、何とか車通勤で。(スタッドじゃないから怖い)

途中、立ち往生してる車も多く、事故を起こしてる車もちらほら。

路面が凍る前に退社したい。

ちなみに今日は嫁達が帰国予定。

よって独身生活も終了。

22時までに羽田に行くけど、果たして大丈夫だろうか・・・

最悪、タクシーで帰ってきてもらおう。

週初めから疲れるスタートです。

皆様もどうぞお気をつけくださいね。

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2013年01月15日 13:23 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム