カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  日の出 >  独身生活(大桟橋編)

独身生活(大桟橋編)

まだまだ独身生活が続きます。

今朝は大桟橋から日の出を拝みに。

ちょうど飛鳥Ⅱが停泊してました。

P1051627.jpgNIKKOR 50mm F1.8

P1051630.jpgNIKKOR 50mm F1.8

今朝は雲が多く、期待出来ないかも。

既に数人の方達がスタンバイしてました。

皆さん、MarkⅡやD4などヨダレ物を使用。

待ってる間、カメラ談話をさせていただきました。

ちなみに皆さん、E-P3も持っているようで素晴らしいカメラだと、言ってました(ちょっと嬉しい)

それにしても寒過ぎ


場所だけに手袋は必需品。(忘れましたが・・・)

日の出の時間になりましたが、やはり雲に隠れて皆さん、撤収の準備に。

P1051640.jpgZoom-Nikkor AI-S 35-105mm F/3.5-4.5

残念ですが今日の日の出は断念。

とりあえず太陽の反射で西側を。

P1051665.jpgZoom-Nikkor AI-S 35-105mm F/3.5-4.5

そして帰り際に一枚。

P1051660.jpgZoom-Nikkor AI-S 35-105mm F/3.5-4.5

P1051656.jpgZoom-Nikkor AI-S 35-105mm F/3.5-4.5

また来よう。

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2013年01月05日 09:16 ] カテゴリ:日の出 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム