カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  ロング >  久しぶりに逗子へ

久しぶりに逗子へ

今日は予定通り、逗子方面へ。

昨日に引き続き、体調も良く精神が安定してます。

とりあえずMMで桜を見ながら休憩。

今日はコスカボで。

逗子4.7 001

目的地は逗子にある「ゆうき食堂」

MMからは休憩なしで直行。

さすがはディープ。

35~40キロちかくをずっとキープ。

あっという間にゆうき食堂へ。

逗子4.7 002

いつも頼むのはタコの刺身ばかりなので、今日は刺身の2点盛りを

逗子4.7 003

マグロとアジです。

ここは白米はあまり・・・ですが、さすがに刺身は美味いです。

開店と同時に入りましたが、お客さんのほとんどがローディー(笑)

食後は逗子マリーナでのんびり休憩。

逗子4.7 005

逗子4.7 008

逗子4.7 009

逗子4.7 007

たまに曇りになったりしましたが、天気は最高。

週末はずっと雨でしたから今日あたりは皆さん、楽しく走られたのでは?

また来よう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年04月07日 14:21 ] カテゴリ:ロング | TB(0) | CM(4)
No title
こんばんは。
本当に気持ち良さそうなお天気。
GIBSON1さんの写真はいつも綺麗ですね。

阪神間は晴れたり曇ったり肌寒い一日、
もうそろそろ暖かくなって欲しいものです。
[ 2012/04/07 18:26 ] [ 編集 ]
No title
kobashoさん

阪神も寒いですか。
今日は神奈川も寒く、北風が堪えます。
朝昼の寒暖の差が激しいですし。。
早く半袖で走りたいですね!
どうか風邪などひかぬようご自愛下さいませ!
[ 2012/04/07 18:37 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ!neonaokiです。

ディープリムいいですねー^^
コスミックですかね?
ディープ乗ってみたいけど高いですよねー^^;;
これからよろしくお願いしますです^^
[ 2012/04/08 02:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
neonaokiさん

はい、コスミックです。

よく転がりますよ。

でも、SLなのでちょっと重いですが・・・

小遣い制なので、購入も大変ですよ。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
[ 2012/04/09 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム