カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  夜景 >  独身生活(ドライブ編)

独身生活(ドライブ編)

今日の夕方からしばらく独身生活に。

嫁達はしばらく海外旅行。

毎年2週間くらいハワイに行ってます。

自分も最初の頃は一緒に行ってましたが、毎度くたびれるので去年からパス。

一人の時間が沢山ある・・・

一年で一番嬉しい時なのです。

早速、夜のドライブへ。

P1021536.jpgNIKKOR 50mm F1.8

P1021535-001.jpgNIKKOR 50mm F1.8

35mm換算で100mmなのでかなり構図に苦労しました


しかも短焦点だしね。

時間を気にせず、のんびりシャッターを押せるって最高です。

連休中は色んな所に出没予定。

楽しいな


おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2013年01月02日 23:01 ] カテゴリ:夜景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム