カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  日の出 >  2013年スタート

2013年スタート

明けましておめでとうございます。

2013年がスタート。

と言っても既に2日ですが。

昨年は皆様にとって良い年でしたか?

自分は色んな事がありましたが、結果的に充実した日々を送れたかと。

ちなみに大晦日にかけてアルコール漬けとなり、初日の出は結局見れず終い。

元旦は知人と近所の神社へごま焚き。

そして、その後もアルコール三昧でした。

今朝は家族の爆睡を眺めながらカメラを持ち出し日の出撮影。

場所は職場近くの鶴見川。

ロケハンもせずにね。

P1021493.jpgNIKKOR 50mm F1.8

P1021494.jpgNIKKOR 50mm F1.8

P1021506.jpgNIKKOR 50mm F1.8

P1021510.jpgNIKKOR 50mm F1.8

P1021529.jpgNIKKOR 50mm F1.8(愛車も一枚)

今年、最初の日の出を迎えました。

雲一つないのですが、パッとしない日の出になってしまいました。

最初、ピントが合ってないのか?と思う程


やはり多少でも雲があった方がいいかも(勝手ですね)

今年も健康の一年でありますように。

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2013年01月02日 07:54 ] カテゴリ:日の出 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム