カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  日の出 >  ルームミラーを見たら・・・

ルームミラーを見たら・・・

今朝は久しぶりに日の出を撮りに行きました。

NIKKOR 50mmで日の出を撮るのは今回が初めて。

PC140614.jpgNIKKOR 50mm F1.8

∞で合わせたけど、ピントが甘いですね・・・


35mm換算で100mmだからいつもとちょっと勝手が違い、少し戸惑う。

良い意味で捉えると単焦点の楽しみでもありますが。

以前に来た時と方位がかなり変化してマンションに太陽が被ると思い、急いで移動


PC140616.jpgNIKKOR 50mm F1.8

PC140619.jpgNIKKOR 50mm F1.8(デジタルテレコン使用)

たまには日の丸構図もいいかな。

久しぶりに満足。

コンテも輝いてますw

PC140625.jpgNIKKOR 50mm F1.8

車に乗り込みルームミラーを見た瞬間、急いで降りてカメラをまたセットしなおす。

PC140621.jpgNIKKOR 50mm F1.8(ピントが甘いね・・・)

富士山も拝むことが出来ました


まさかこの場所から拝めるとは思いもしませんでした。

雲も少なく、今の時期は空気が澄んでるからでしょうね。

この日は2つも楽しめて素晴らしい朝を迎える事が出来ました。

今、家族の事情でなかなか撮りに行く事が出来ませんが、少しでも時間が空けば沢山撮りたいと思います。

次はいつ日の出を撮れるかな?

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2012年12月14日 08:35 ] カテゴリ:日の出 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム