カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  E-P3 >  復活!(E-P3)

復活!(E-P3)

3日に修理に出したE-P3が、本日無事に戻ってきました

DSC_0282.jpg
(携帯より)

結局、不具合の原因は何とメイン基盤


マウントアダプターの不良じゃないのは感じてましたが、まさかメイン基盤とは・・・

予想外でした。

なぜ予想外かと言うと、10月に別件でメイン基盤を交換してもらったばかり。

たったの1~2ヶ月の間に2個も壊れるものでしょうか?

メーカーの回答では、メイン基盤の不具合はたまにあるとの事。

2ヶ月でメイン基盤を2個交換なんて聞いたことないですよ。

当然、無償交換。

まぁ、対応はスピーディーで有難いのですが、今回はちょっとガッカリでしたし疑いをもちましたよ。

オリンパスのカメラ自体は凄く好きだし、今後も使い続けます。

OM-Dもいずれ買うかもしれませんし。

だけど、故障にはもうコリゴリです。

オリンパスの会社自体が今は大変ですが、今後ももっと頑張ってください。

ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが。

とりあえずこれで手持ちのNIKKORが使えるからホッとしました。

これからもビシバシ撮りまくるぞー!

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2012年12月07日 11:56 ] カテゴリ:E-P3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム