カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  E-P3 >  修理へ(E-P3)

修理へ(E-P3)

今回もカメラの話を。

前回で書いたようにマウントアダプターを使うとビューが真っ黒になる症状が悪化

いくら確認してもダメ。

ヨドバシで純正のMF-2を装着してOMレンズを付けて確認したところ、それでも同じ症状。

ショップの方も明らかにボディの不具合と判断。

改めてメーカーに問い合わせたら純正のマウントアダプターでも不具合が出るなら受付可能との事(当たり前か)

早速、今日にでもメーカーに発送します。

これでバイクもE-P3もしばし手元から離れていく・・・

DSC_0154.jpg

PA268494.jpg

楽しみを全て無くした気分。。

せいぜい週末のドライブが唯一の楽しみになってしまった。

しばらくはスマホのカメラで我慢。

バイクもE-P3も年内にも戻ってきてほしい。。

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2012年12月03日 08:38 ] カテゴリ:E-P3 | TB(0) | CM(2)
No title
自転車もカメラも無い、、、
考えただけで寂しくなってしまいます^^;
早く戻ってくる事を九州の田舎町から祈念しています。。

しかし、自転車は詳しくないのですが、かっこいい
自転車ですね(・・;)
[ 2012/12/03 23:07 ] [ 編集 ]
No title
nikocamさん

有難うございます!
恐らくカメラは年内に戻ってくるかと。
ただ、バイクに関しては年内は厳しいかも?
パーツが国内にあれば問題ないのですが。。
気長に待ちます(^_^;)
カメラも楽しいですが、自転車も楽しいですよ~
今ではE-P3は自転車に乗る時のお供にもなってます。
[ 2012/12/04 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム