カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  景色 >  六義園へ

六義園へ

今日は雲一つなく、空気が澄んでました。

PB259643.jpg

PB259688.jpg

この時期になると空気が澄む日が多いので気持ちが良いです。

今日は娘と駒込にある六義園へ。

PB259826.jpg

本当はライトアップの時間帯を狙ってましたが嫁の体調も考えると、とても言いづらく昼間の撮影に。

しばし写真を。

PB259715.jpg

PB259719.jpg

PB259740.jpg

PB259734.jpg

PB259772.jpg

PB259789.jpg

PB259795.jpg

PB259786.jpg

PB259728.jpg(娘も携帯で沢山撮ってました)

それにしても人が多すぎてじっくり構図を決められない状況。

立ち止まれば後ろの人達もストップしてしまう混雑ぶり。

絞り・露出だけしっかり考え、後はひたすら撮るしかありませんでした。

でも一番の収穫は、やはり娘が喜んでくれた事ですね。

帰宅後も、興奮しっぱなしでまた行きたい!と


最近の週末はバイクが入院中だから娘とのデートが多い。

こういう時間も貴重ですね。

さぁ、次は何処に行こうかな

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2012年11月25日 23:47 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム