カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  家族 >  祐天寺までお散歩

祐天寺までお散歩

今日は娘と祐天寺までお散歩。

久しぶりに洗車も。

PB189366.jpg

祐天寺には
先月にも行きましたね。

PB189436.jpg

PB189422.jpg

PB189376.jpg

PB189407.jpg

秋ですね~

貧乏なので6円でお願いをする図々しい自分ですが娘とお参りしました。

PB189396.jpg

PB189397.jpg

また風邪を振りかえしてはいけないのでこのまま退散。

途中、帰り道で黄色やオレンジ色の落ち葉が木枯らし1号によって舞い、フロントガラスに当たるたびに娘は大喜び。

遠くに行かなくても娘に秋を感じてもらえて良かった。

家に着いたら娘のお気に入りのカメラで自分を撮ってもらった。

PB189456.jpg

正しく「トイカメラ」

また来よう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2012年11月18日 23:43 ] カテゴリ:家族 | TB(0) | CM(6)
No title
秋見つけた・・・って娘さん
いいっすね(^^v
[ 2012/11/19 14:42 ] [ 編集 ]
No title
矢口(ぐっさん)さん

娘は紅葉よりも車内で食べたポッキーが嬉しかったようです(^^;
そして、カメラで花を撮りたいようです。
今度、コンデジを貸してみようかな。
子供の目線だと面白い絵が撮れるかも?
[ 2012/11/19 16:11 ] [ 編集 ]
No title
すっかり秋めいてきましたね(*´∀`*)
写真も雰囲気出てて良い感じ
この時期は空気が澄んでるのでいい写真が撮れそうですね(^^♪
[ 2012/11/19 21:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
Tamaさん

有難うございます(⌒▽⌒)
この時期は本当、よく澄んで最高の写真が撮れますね。
時間があれば他の場所でも紅葉を探しに行ってきますー
[ 2012/11/20 08:03 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃすgibson1さん♪

両目閉じてシャター押す咲蘭ちゃん、かわゆす♪(*^。^*)
[ 2012/11/20 11:58 ] [ 編集 ]
No title
たけぴろさん

コメント有り難うございます(^-^)
今の子供はファインダーを覗いて撮るなんて知らないでしょうね。
最近はこのトイカメラ?を持ち歩いてるようです(^^;
いつか中古のコンデジでも買ってあげよう。
[ 2012/11/20 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム