カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  夜景 >  千鳥町

千鳥町

今日は仕事の帰りに千鳥町方面へ。

千鳥町=萌え

もう有名ですね。

PB149065.jpg焦点距離: 42mm / F値: 16.0 / シャッター速度: 40秒

PB149069.jpg焦点距離: 23mm / F値: 14.0 / シャッター速度: 50秒

PB149070.jpg焦点距離: 21mm / F値: 13.0 / シャッター速度: 50秒

PB149076.jpg焦点距離: 17mm / F値: 11.0 / シャッター速度: 20秒

確かに萌えます


何気にここは初めて来ました。

肉眼で見るとなんてことないですが、写真だとご覧のように非日常的な絵に。

本当はもっとじっくり構図を考えて撮りたかったのですが、嫁の体調も考えて即退散。

実際に失敗もなく、この4枚を撮って終了~

ここはたまにバスやトラックがたまに通るくらいで人もいない。

かなり集中して撮れて最高です。

また機会があったら来よう。

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2012年11月14日 23:54 ] カテゴリ:夜景 | TB(0) | CM(4)
No title
私の近所にも名古屋港や四日市のコンビナートがあり、大変工場萌えできます(笑)昔はよくデートコースで行ってました(笑)
肉眼で見てもキレイですが写真で見ると美しいぐらいですね〜。
[ 2012/11/15 08:51 ] [ 編集 ]
No title
KTMさん

コンビナートという言葉だけで萌えますww

嫁に写真を見せたら、何故これで萌えるのか分からん!の一言。

これは男のロマンですw

また行きますよ~
[ 2012/11/15 08:57 ] [ 編集 ]
はじめまして、訪問有難うございます。
千鳥町の夜景綺麗ですね〜♪
カメラがいいのか、素材がいいのか、撮影者がいいのか!
すべてが良いのでしょうね!
横浜の夜景も何度見ても綺麗ですね。
これからもいろんな夜景を楽しませてください♡
[ 2012/11/16 15:22 ] [ 編集 ]
No title
なめのさん

初めまして!

コメント有難うございます。

写真へのお褒めの言葉、有難うございます。

明らかにカメラの性能です(^。^;)

自分は寒さに耐えてるだけでしたから。

次回はじっくり構図を考えて撮りますよ~

今後とも宜しくお願いします(⌒▽⌒)
[ 2012/11/16 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム