カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  メンテナンス >  GTの主治医が変わりました。

GTの主治医が変わりました。

昨日の事ですが、セオで入院してたGTが戻ってきました。

と言っても直ってません・・・

ちょっとしたトラブルで、セオだと受付出来ない様子。

そこでtwitterでつぶやいたところ、色んな方から有難い情報をいただき、
アトリエフルーブさんでみてもらう事になりました。

PB018590.jpg焦点距離: 17mm / F値: 2.8 / シャッター速度: 1/5秒

以前からショップの存在は知ってましたが、自宅から車で約10分


こんなに近いとは・・・

店長さんの人柄も良さそうだし、安心しました。

そして、修理の件ですがSRAMの代理店が変わった事もあり、やはり少し時間がかかるかも?との事。

時間がかかっても良いです。

修理依頼を受け付けてくれるだけで有難い。

気長に待ちますよ


また進展がありましたら報告します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2012年11月02日 08:40 ] カテゴリ:メンテナンス | TB(0) | CM(8)
No title
いいお店が見つかって良かったですね〜
なかなか良店(主に自分に都合のいい店)って無いんですよね。
早く治るといいですね!でも治ったころには冬ですね(笑)
[ 2012/11/02 11:01 ] [ 編集 ]
No title
KTMさん

本当、助かりましたよ~
しかも自宅から近いですし!
ちなみに約束は出来ないけど一ヶ月はかかると思うとの事。
完全に冬ですね(^。^;)
その前に今年の秋はどこに行ったの?そんな感じですが。
また報告しますね!
[ 2012/11/02 11:22 ] [ 編集 ]
No title
SRAMの代理店騒動の最中、タイミング悪くトラブっちゃいましたね。
こればかりは仕方ないですが、てんちょに任せておけばなんとかなるでしょ(o^∇^o)ノ
64年生まれは、いい人が多いんですよΨ(*`▽´)Ψ
[ 2012/11/02 12:21 ] [ 編集 ]
No title
panpanさん

本当、タイミングが悪かったです。
でも、アトリエフルーブさんのおかげで助かりました!
ちなみに勝手にpanpanさんと仲良くさせてもらってると、ちゃっかりアピールさせていただきましたww
店長さんは喜んでました(^O^)
[ 2012/11/02 13:32 ] [ 編集 ]
よかった、よかった。
これからも、ご贔屓に(笑)
[ 2012/11/02 17:04 ] [ 編集 ]
No title
にしやんぶちょーさん

今回は本当に助かりました。
何度も言いますが感謝です!!(^O^)
[ 2012/11/02 17:06 ] [ 編集 ]
No title
いい主治医が見つかって良かったですね。
一番大事なポイントですよね。
ではでは^^!
[ 2012/11/03 23:50 ] [ 編集 ]
No title
シクロさん

お返事が遅くなりスミマセン!
はい、ただ直すだけでなく、信頼関係も凄く大事ですよね!
今後ともお世話になりそうです。
しかもご近所で助かりました(^O^)
[ 2012/11/05 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム