カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  朝練 >  久しぶりの実走

久しぶりの実走

今朝は久しぶりに実走しました。

PA268497.jpg焦点距離: 17mm / F値: 8.0 / シャッター速度: 1/200秒

PA268494.jpg焦点距離: 17mm / F値: 6.3 / シャッター速度: 1/320秒

実に27日振り


なんとCPF以来です。

まぁ、その間ローラーはちょこちょこやってましたが・・・

ここまで乗らなかったのは恐らく過去の事故以来かと。

乗らなかった原因はやはり車をまた乗り出した事。

PA228430.jpg焦点距離: 15mm / F値: 3.6 / シャッター速度: 1/15秒

もっとハッキリ言えば自分に甘い
の一言に尽きます。

それにしても体は正直です。

CPF以来、しっかり食べて3キロ増量。

もうバイクが前に進んでくれないんですよ・・・


恐らく今の調子だとロングなんて危険か!?

江ノ島辺りで精一杯かも?

予定では明日走りに行くけど、嫁の体調次第。

それにしても久しぶりの実走だったので服装選びに悩みました。

朝5時だともう指切りはキツイね。

徐々に体を馴らしていこう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2012年10月26日 07:54 ] カテゴリ:朝練 | TB(0) | CM(4)
No title
お疲れ様でした。

暫くブランクがあると、そうなりますよね。
朝夕冷えますが、いい季節なので
少し走れば復活されるでしょう!
明日走れればいいですね。
[ 2012/10/26 09:04 ] [ 編集 ]
No title
kobashoさん

ローラーも良いですが、やはり実走が一番!
季節も感じられますし、何より楽しい(^O^)
久しぶりに乗ったから改めてバイクの楽しさを満喫出来ました。
嫁はつわりがますます酷くなる一方・・・
掃除・洗濯をしてから出るので、走れても近所を徘徊程度かも?(^。^;)
[ 2012/10/26 09:09 ] [ 編集 ]
No title
奥様大変そうですね…。
ブログを見直してみたら一ヵ月ぶりなんですね。
そりゃ鈍ります(笑)
私ならもっと太りそうですが(笑)
[ 2012/10/26 10:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
KTMさん

わざわざブログを見直していただき、有難うございます(^。^;)
たまにローラーはやってましたが、今朝の実走でいかに体がナマってたか実感。
でも、久しぶりの実走だったから改めてバイクの楽しさも実感♪
嫁は毎日、夜中に起きてはトイレに駆け込む生活。
自分が出来る事はせいぜい掃除や洗濯ぐらいしか出来ず・・・
マイペースで頑張ります(^。^;)
[ 2012/10/26 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム