カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  日の出 >  大桟橋からの日の出

大桟橋からの日の出

今朝はタイトル通り、大桟橋から日の出を撮りに行ってきました。

PA178072.jpg

前回、護衛艦ひゅうががいた場所にはロイヤルウイングが停泊中。

PA178027.jpg

時間は5時42分

PA178025.jpg

雲に隠れて今日は難しいかな?と思ったけど、6時2分頃にはこんな感じに・・・

PA178034.jpg

PA178048.jpg

PA178056.jpg

たまには縦構図で(ゴーストは愛嬌で)

PA178058.jpg

そして、後ろを振り返ると建物が反射して、こちらも美しい。

PA178065.jpg

本当はバイクで来たかったけど、さすがにこの時間にはここに着けません。

よって、車で。

PA178074.jpg

今日の夕方から雨模様。

週末も天気が不安定なので、シャッターチャンスは今日しかないと思って来たけど、正解。

嫁には、暇人扱いされてますが・・・


さぁ、今日も一日頑張ろう


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2012年10月17日 08:18 ] カテゴリ:日の出 | TB(0) | CM(4)
No title
いつも綺麗な写真に癒されております(^^)

鹿児島は早朝より雨です(--;
雨の日は自転車乗りませんが、この雨で今まで降り積もった
桜島の降灰が流れてくれるかも?

気持ちの良い朝に自転車乗れるように
今日は洗車でもします(^^)
[ 2012/10/17 10:22 ] [ 編集 ]
No title
矢口(ぐっさん)さん

有難うございます!
そしていつもコメントもどうもです(^O^)
今日は全国的に雨模様みたいです。
こちら横浜も午後から雨みたい。
雨の日は洗車やメンテも楽しい時間ですよね! 
自分も後でスプロケとチェーンを洗浄してあげよっと♪
[ 2012/10/17 10:25 ] [ 編集 ]
No title
本当、いつも綺麗な写真ですね~。

ツイッターでも
『横浜は天気良さそうで良いな~』と拝見しつつ、
当方は曇天の為、出走回避を決断しました(笑
[ 2012/10/18 18:54 ] [ 編集 ]
No title
kobashoさん

有難うございます!(^-^)
下手なりに構図や露出を考えてじっくり撮ってます。
最近の曇りはほとんど降りますよね(^。^;)
自分もkobashoさんの立場だったら出走回避してると思いますよ。
事故なく楽しく走りたいですからね!
[ 2012/10/19 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム