カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  E-P3 >  E-P3復活~

E-P3復活~

13日の土曜日ですが、やっと手元にE-P3が戻ってきました。

本当は娘の撮影日に使いたかったのですが、数時間差で間に合わず・・・

とりあえず、チェックがてら大桟橋へ行ってきました。

PA157907.jpg

PA157902.jpg

あれ?

護衛艦らしき船が・・・

PA157910.jpg

散歩をしてる方が話しかけてくれたのですが、どうやら1週間前から護衛艦「ひゅうが」が停泊してるとの事。

しかも今日までの停泊。

これは来て良かった


あまりこの手は興味がなかったのですが、いざ間近で見ると興奮。

朝焼けを撮るつもりが想定外の副産物。

急きょ、時間の関係で肝心の朝焼けを撮る事が出来ませんでしたが、来て良かったな~

PA157919.jpg(パッとしない絵だな・・・)

次はいつ来るのかな?

というか、このまま尖閣に行ってもらいたいと思ったのは自分だけか!?

PA157922.jpg

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2012年10月15日 07:30 ] カテゴリ:E-P3 | TB(0) | CM(8)
大桟橋
おや?先週末からずっと泊まってたんですね、ひゅうが。
桟橋から見ると迫力満点ですな。

昨日は朝8時過ぎくらいにクルマでウロウロしてましたよ。
日本大通りの税関前で写真撮ってました( ̄∇ ̄)
[ 2012/10/15 09:10 ] [ 編集 ]
No title
panpanさん

護衛艦なんてせいぜいヴェルニー公園で見るくらいでしたから、こんな間近で見れたのには驚きと興奮でした。
大桟橋以外にも近くでもう一艦、停泊してるみたいです。
次回はいつかは知りませんが、また見たいです(^O^)
[ 2012/10/15 09:28 ] [ 編集 ]
No title
最後の写真はまたいいカットですねぇ!
親子で軍事オタクなのでたまりません(笑)
以前も横須賀にわざわざ新幹線乗って息子と二人で行きました。横浜とか近くで羨ましいです。
[ 2012/10/16 09:44 ] [ 編集 ]
No title
KTMさん

おぉ!
KTMさん親子は軍事オタクでしたか!
自分は今まで興味がなかったのですが、間近で見て興奮してしまいました。
実際に見て、好きになりましたよ~
[ 2012/10/16 09:53 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃす、Gibsonさん♪
こりゃまたいい写真目白押しっすねー。
特に最後の写真!
なんかキレイなイラストみたいすね~いや~いいわ~♪
ん~~
オイラのパナGH1も同じミラーレスのはずなのにーーこんなドラマティックな画は撮れないんですよねー
やっぱ、腕の差か。。。むううう(>_<)

[ 2012/10/16 16:51 ] [ 編集 ]
No title
たけぴろさん

有難うございます!
腕なんてないですよ!!
思いっきりカメラに助けてもらってますi-229
最後の写真はオリンパスのアートフィルター「ドラマチックトーン」でパシャ!
凄く好きなフィルターです。
うまく言えないけど、音で例えるならリバーブやロトヴァイブのような・・・
分かりにくい表現でごめんなさいw
[ 2012/10/16 17:00 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。

OLIMPUSのコミュからきました。

大桟橋いいですよね~、私も横浜の住人なのでよく行きます。

あそこの芝生に寝転んでのんびりするのは最高ですね☆
[ 2012/10/18 16:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
かなこさん

初めまして。
コメント有難うございます!
大桟橋は本当、のんびり出来ますよね。
自分は朝方によく行きます。
散歩してる方達と、お互い自然に挨拶が出来る・・・素敵ですよね。
今後とも宜しくお願いします(^-^)
[ 2012/10/18 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム