カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  予定 >  明日の予定

明日の予定

今朝の朝焼け。

DSC05437.jpg(DSC-WX1)

コンデジだと納得いかない絵です。←腕も悪いけど・・・

今、E-P3は不具合のため修理中。

多分、今日には手元に戻ってくると思うけど。

いや、戻ってくれないと困る。

明日はスタジオで娘の七五三の撮影日。

8月頃に予約をしたけど、運よくこの日だけ空きがありました。

それ以外は平日問わず全ていっぱい。

凄い人気です。

そして、プロのカメラマンVS自分の勝負日でもあります。(勝手にですが)

勿論、腕や機材でも既に負けてますが・・・


撮影の邪魔にならないよう、プロの角度とは違ったアングルで撮りたいと思ってます。

そのためには今日中にはE-P3がないと困る。。

自分は風景メインですが、やはり子供の成長もきちんと残したい。

最悪、間に合わなければ銀塩を使うか、兄貴のOM-Dを借りるかな?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2012年10月12日 06:47 ] カテゴリ:予定 | TB(0) | CM(2)
No title
お久しぶりです(#^.^#)
この時期は朝焼けの時間が早いので撮影しようとするとかなり早起きになりますね(笑)
[ 2012/10/12 23:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
Tamaさん

お返事が遅くなりゴメンナサイ!
横浜の日の出は今の時期は5時30分頃。
月・水・金は朝練日なのでいつも4時起き。
運動も出来て、朝焼けも見れる。
全然、苦じゃないです~
家族からは暇ね!と言われますが(^。^;)
[ 2012/10/14 06:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム