カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  家族 >  デート

デート

今朝は曇りでも、太陽が何とか顔を出してくれました。

DSC05412.jpg(DSC-WX1)

今日は午後からフリーになり、娘を誘ってデート。

場所はトレッサ横浜にあるJmsへ。

DSC05418.jpg(DSC-WX1)

娘はお気に入りのウサギ(ぬいぐるみね)を抱っこしてパシャリ

DSC05416.jpg(DSC-WX1)

まぁ、これと言って買うものは特にないのですが、クーポンを使って、洗車道具を購入。
 
その後は、娘が一番楽しみにしてたミニストップのソフトクリームをパクっ。

DSC05419.jpg(DSC-WX1)

終始、ご機嫌でこちらも嬉しくなります。

楽しくパパさんが出来ました。

親バカな内容でごめんなさいね

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2012年10月08日 23:59 ] カテゴリ:家族 | TB(0) | CM(4)
No title
本当に可愛い!!
なんか娘にもこんなころがあったな…(遠い目)
娘さんも兄弟ができたら嬉しいでしょうね!
[ 2012/10/09 11:57 ] [ 編集 ]
No title
KTMさん

親バカ内容ですみません!
そして有り難うございます(^.^)
娘は毎日、嫁のお腹を触ってます。
その光景が微笑ましくて。
いつか3人で走りに行く夢が4人に変わりました(^-^)v
[ 2012/10/09 12:17 ] [ 編集 ]
No title
微笑ましい。 (*´艸`*)♪
この頃の娘とデートは、父親の特権です。
僕もいつまで一緒にそうしていてくれるのかと、いつも思います。
[ 2012/10/09 22:04 ] [ 編集 ]
No title
蜻蛉GTIさん

親バカな内容にコメントしてくれて有難うございます!
おっしゃる通り、特権ですよね(^O^)
あとは、帰宅した時に走ってきて出迎えてくれる時は何気に感激してます。
13日は七五三。
思いっきりお祝いしたいと思います(^-^)
[ 2012/10/10 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム