カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  コンテカスタムRS >  コンテでプチドライブ

コンテでプチドライブ

今朝はコンテで赤レンガまで行ってきました。

コンテと赤レンガ 001(DSC-WX1)

コンテと赤レンガ 002(DSC-WX1)

いつもはバイクで走る道ですが、車で走ると不思議な感覚。

たまには車で走るのも良い。

それにしても今の軽はよく回り、楽しいですね。

ターボだからなおさらですが。

ただCVTのあの感覚は未だに馴染めない。

本音で言えばMTでサクサクっと遊びたいんだけどね


あくまで雨の日通勤・疲れた時に乗るための購入目的だからしょうがないですけど。

それにしても室内が想像以上に広く、下手したら嫁のFITより広いかも?

天井も高いからホイールを前後外せば、何とかバイク2台いけるかな?

まだ購入して8日目ですが、凄く気に入りました。

ずっと乗り続けますよ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

関連記事
[ 2012年10月05日 08:03 ] カテゴリ:コンテカスタムRS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム