カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  コンテカスタムRS >  納車!!

納車!!

28日の事ですが、コンテカスタムRSが納車されました

PA017853.jpg

別の角度から・・・

PA017852.jpg

PA017854.jpg

以前、このカスタムのNAを乗る機会があったのですが、やはり軽のNAはキツイ。

燃費の事は無視してターボを選びました。

今まで、色んな車を乗ってきましたが、軽は今回初めて。

今の軽は侮れませんね~


加速もなかなかです←ターボの場合ね。

とりあえず今週一週間はチェックがてら通勤はコイツで。

これで写真を撮りに行く行動範囲が広がる。

楽しみが増えました


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2012年10月01日 08:38 ] カテゴリ:コンテカスタムRS | TB(0) | CM(12)
No title
カクカクシカジカ~( ̄∇ ̄)
[ 2012/10/01 08:52 ] [ 編集 ]
No title
panpanさん

今年も仕切っていただき、有難うございました!
そして、お疲れ様でした(^O^)

本当、この車カクカクで一目惚れです。
大事に乗っていきます~
[ 2012/10/01 08:56 ] [ 編集 ]
No title
自転車キッチリ入りそうでいいですね!
これからは軽がいいですよね。
[ 2012/10/01 08:59 ] [ 編集 ]
No title
ダイハツ純正で「カクシカ・エンブレム」を取り寄せて貼りましょう(o^∇^o)ノ
カワイイので娘さんにもウケます、きっと。

限定車用で注文できますよ。
[ 2012/10/01 09:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
KTMさん

どもです(^O^)
ホイールを全部外せば嫁のバイクを合わせて2台は詰めれそうです。
今の軽がこんなに快適だとは想像以上でした!
大事に乗っていきます~
[ 2012/10/01 09:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
panpanさん

そんなのがあるんですね!
実際に見てから検討しようかな~
恥ずかしかったら室内に貼ろうw
[ 2012/10/01 09:38 ] [ 編集 ]
カクシカ・エンブレム
PLATE BACKDOOR NAM

パーツNO「75442-B2120」

です(o^∇^o)ノ
[ 2012/10/01 12:02 ] [ 編集 ]
Re: カクシカ・エンブレム
panpanさん

先ほど、チェックしました!
う~ん、貼るなら室内かな(^。^;)
確かに娘は喜びそう!
ちなみに皆の別れた後、娘はpanpanさんの事をずっとカッコイイね!って連呼してましたよ\(^^)/
[ 2012/10/01 13:43 ] [ 編集 ]
娘さん萌え
人生、四十数年になりますが、
「カッコイイ!」と連呼されたことは初めてですわΨ(*`▽´)Ψ

やっぱ無垢な小さい子は正直だよなあ( ̄∇ ̄)
[ 2012/10/02 11:42 ] [ 編集 ]
No title
panranさん

ちなみに娘はpanranさんはアンパンマンと友達なの!と、訳の解らん事も言ってましたww
[ 2012/10/02 12:10 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃすGibsonさん♪
おおお
なかなかかっけーすね♪
しかも「ターボ」!

いや~
我々世代的には「ツインカム」「ターボ」「インタークーラー」「スーパーチャージャー」なんて聞くとググググ~と熱いものが沸きますよね~正直メカ全然疎いんだけどさ(爆)
そいや最近聞かないね~~その手の言葉。
…時代ですな(-。-)y-゜゜゜
[ 2012/10/02 14:30 ] [ 編集 ]
No title
たけぴろさん

もうデザインに一目惚れしましたよ。
実は軽は初めてで、こんなに楽しいんだ!と実感。
個人的にはNAも好きなんですがさすがにNAの軽は大人二人でもキツイ。。
それにしても久しぶりにターボ車に乗りました~
昔、33GT-Rでタービンブローさせた事が懐かしいです(^。^;)
[ 2012/10/02 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム