カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  朝練 >  今月最後の朝練

今月最後の朝練

今朝もローラーで朝練。

朝練日は月・水・金なんだけど、明日の予報だと雨なので前倒し。

今朝も昨日と同じ場所で日の出を拝もうと、再チャレンジ。

P9277528.jpg

今日も雲に邪魔されそう・・・

10分後・・・

P9277544.jpg

たまには縦構図で・・・

P9277549.jpg

やはり雲で隠れてしまいました


でも結果はダメでも、この時間にシャッターを押す事が出来る環境に感謝


そしてバイクでの移動だから気軽にスポットを探して写真を撮れる。

P9277569.jpg

いつまでもこの環境が続けていけたら良いね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

関連記事
[ 2012年09月27日 08:00 ] カテゴリ:朝練 | TB(0) | CM(6)
No title
毎朝頑張ってますね~(^^)
あと、三日?明日、明後日は早寝で休養?
ちょうど天気もそれに合わせていい感じですね。
そういえば、レース中は写真はどなたが(^^;;?
[ 2012/09/27 13:09 ] [ 編集 ]
No title
いつも素敵な写真ですね(^^)

そんなセンスが私も欲しい(--;
[ 2012/09/27 14:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
シクロさん

当日まで残り3日です!
明日は車の納車なので仕事が終わったら横浜~埼玉まで電車・・・
なるべく寝不足にならないよう気をつけますが(^。^;)
写真は今回エントリーしない仲間が撮ってくれるようになってます。
写真を撮られる時だけお腹を引っ込ませるんだろうな~ww
まぁ、楽しんできますね!
[ 2012/09/27 14:32 ] [ 編集 ]
No title
矢口(ぐっさん)さん

コメント有難うございます(^O^)
いえいえ、後から見直すと恥ずかしいですよ!
もっと沢山失敗して腕を磨きます~
[ 2012/09/27 14:35 ] [ 編集 ]
No title
自然ばっかりは人の手でどうにもなりませんもんね(;´Д`)
次のチャンスで激写しちゃってください(*´∀`*)
[ 2012/09/30 14:52 ] [ 編集 ]
No title
Tamaさん

この日は残念でしたが、同じ場所でも毎日違う風景が撮れるから楽しいんですよね。
次回に持ち越しです(^。^;)
[ 2012/10/01 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム