カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  朝練 >  気持ち良く朝練♪

気持ち良く朝練♪

今朝の朝練もローラーにて。

前回の出来事があったから今朝の朝練は余計、気持ち良く汗をかけました

P9247481.jpg(会社の屋上にて)

日の出を見ると、嫌な事も忘れる事が出来ます。(ゴースト出まくってますが・・・)

そして、会社の屋上で育てているゴーヤも順調に育ってくれて嬉しい。

P9247502.jpg

今週も皆さん、頑張りましょう!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2012年09月24日 07:02 ] カテゴリ:朝練 | TB(0) | CM(2)
No title
写真いつも綺麗ですね~。
週末はどうやら台風一過で最高のレース日和になりそうですね。
頑張ってください。
PS.今朝は予報が悪かったんで寝坊したら、ジテ通出来ましたね。残念。
[ 2012/09/25 13:47 ] [ 編集 ]
No title
シクロさん

どもです(^O^)
何とかこのままいくと台風は金曜日までになりそうですね!
これで雨男の汚名返上出来そうですw
落車しないよう楽しんできますね!
[ 2012/09/25 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム