カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  朝練 >  危うく・・・

危うく・・・

今朝は急ぎの仕事が入ったため、午前中だけ仕事。

体が自然と4時に目が覚め、朝練を実行


P9227464.jpg(職場前にて)

そんな朝練での出来事。

自宅近くの坂を5本上り、会社へ行く途中、ウィンカーをつけずにコンビニへ左折する車と接触寸前


さすがにこれには頭にきましたよ。

すぐに怒鳴りつけましたが運転手と同乗者はヘラヘラと笑ってます


勿論、手は出しませんが(足は出るかも?)誠意がまったくもって見られないので喜んで通報させていただきました。

クソガキ共は通報の言葉で焦ったらしく、急に態度が一変。

もう遅い。

アホ


ちょうど、巡回にあたってたパトカーが来てくれて、3分で到着。

事情を説明してる途中、警察の表情が急変。

はい、バッチリ飲酒運転してます。

しっかり検挙してくれました。

応援要請したのか分かりませんが、この後もう一台パトカーが到着。

もしかしたら「白い粉雪~♪」が出てきたか!?

野次馬もゾロゾロと集まってきます。

沢山、恥をかけ~

とりあえず、こんなクソガキ共のために会社に遅刻したくないので、警察には自分の連絡先を告げて、この場を去りました。

こんなクソガキ共には車は一生不要

逆立ちして歩いてろ


朝から迷惑な出来事でした。

「白い粉雪~♪」が出てきたら今日あたりにでもニュースでやるかも?

皆さんも、くれぐれも事故等にはお気をつけを!

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2012年09月22日 09:29 ] カテゴリ:朝練 | TB(0) | CM(14)
No title
怪我とかなくてよかったですね。
その若者達も、今回の件でこれからは気を付けるようになるといいですね。
相手に怪我させたらそれこそ後悔することになりますもんね。
ある意味、そのバカモン達にチャンスを与えてあげたって思えばね・・・^^。
[ 2012/09/22 20:23 ] [ 編集 ]
お見事!
お疲れ様でした。

良い仕事されましたね。
お怪我がない様で何よりです。

これに懲りて心を入れ替えると良いのですが。。

自分の友人も急な飛び出しのママチャリと衝突し、左指骨折しましたから。

お互い気をつけましょう。


追伸
フリーハブのメンテナンス、今日やりました。
スッキリです!

[ 2012/09/22 21:24 ] [ 編集 ]
No title
ナイス判断!!
飲酒運転はいけません。
[ 2012/09/22 23:02 ] [ 編集 ]
No title
災難でしたね~お疲れ様です。

でも後味はイイですね
スカッとするお話しをありがとうございました^^
[ 2012/09/23 08:38 ] [ 編集 ]
No title
怪我がなくって何よりです。
僕の方は落車してしまいましたが本当に自転車から落ちたような状態だったので腰に打ち身の痛さは残るもののCPFには支障ないと思います。
いろんな輩がいますので自己防衛が一番ですね。
[ 2012/09/23 17:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
シクロさん

有難うございます。
本当、ケガがなくて何よりの救いでした。
過去の事故を思い出しました。
改めて安全運転を心がけようと。
[ 2012/09/24 06:40 ] [ 編集 ]
No title
toshi さん

有難うございます。
今思うと、ケガをしなくてホッとしてますよ。
一つも良い事なんてないですからね~
過去の事故を思い出し、これからも安全運転!
toshi さんもお気をつけを(^O^)

おっ!
フリーハブやりましたか。
有言実行ですね!
[ 2012/09/24 06:44 ] [ 編集 ]
No title
2馬編集長さん

有難うございます(^O^)
言い合ってる時に、酒臭かったので、どのみち通報するつもりでした。
あの後、警察から連絡があり、体の事を心配してくれました。
その時に色々聞いたら運転手は前科があるようで、応援を呼び、調べたようです。
「白い粉雪~♪」は出なかったようです(^。^;)
キッチリ反省してもらいましょう~
[ 2012/09/24 06:47 ] [ 編集 ]
No title
赤い柴犬さん

有難うございます(^O^)
飲酒運転は絶対に許しませんよ~
本人達も事故を起こさなくて良かったと思ってくれれば・・・

[ 2012/09/24 06:49 ] [ 編集 ]
No title
Noguさん

有難うございます。
Noguさんも無理しないでくださいね!
もう本当に自己防衛の言葉に尽きます。
走り慣れた道なら余計に注意しなくては。
CPFお互い頑張りましょ♪
[ 2012/09/24 06:52 ] [ 編集 ]
No title
まずは事故にならなくて本当に良かったですね。

そして、ナイス判断です!!!
こうやって大馬鹿者共を少しずつでも排除できるといいですねぇ。
本当にいい仕事をされました。

ちなみに、警察呼んでいる間はよく逃げられなかったですね~
[ 2012/09/24 08:06 ] [ 編集 ]
No title
なおちまるさん

有り難うございます。
ちょうど場所がコンビニの駐車場でやりあってたんで、野次馬も数人囲むような体制でした。
しかも横付けで車を停めてたので、他のドライバーからもクラクション攻めに(笑)
後は巡回中のパトカーがそばにいたので、対応が早かったのも良かったです(^^)d
[ 2012/09/24 08:18 ] [ 編集 ]
GJ!
危なかったですね〜。怪我無くて何より。
僕も土曜日に接触するとこでした。
お互いに譲り合うのも当然ですが、明らかに無謀な運転しておいてへらへらと出来るのか理解出来ませんね。飲酒運転で検挙とは、いい気味です。

土曜日のCPF、張り切って走りましょう!
あと、Linkいただきますね。
[ 2012/09/24 22:32 ] [ 編集 ]
No title
蜻蛉GTIさん

蜻蛉GTIさんもご無事で良かったです!
どうしようもない輩がいますよね。
言い合ってる間、酒臭かったので絶対に逃がすものか!と思ってました。
事故にならないで感謝しろ!ですね。
こちらもリンク貼らせてもらいますね(^^)v
CPF楽しくもがきましょ♪
[ 2012/09/25 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム