カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  ロング >  日の出と逗子RIDE

日の出と逗子RIDE

今日は久しぶりに日曜日なのに走る事が出来ました。

基本的に日曜日は家族サービス日なのですが、昨日はカメラ教室日で走れなかったから今日は走っていいよ!と、珍しく嫁の許可をいただきました。

とりあえずいつものように4時に起床して、日の出を拝みます。

P9097169-001.jpg

P9097216.jpg

前回はF11まで絞りましたが、今回はもっと絞ってF16。

個人的には日の出ならこのぐらい絞る方が好き。

これ以上はあまり良くない。

ちなみにGTも太陽の光を一杯浴びてますw

P9097217.jpg

今日は嫁に許可をもらったとは言え、帰ったら掃除・夜ご飯の支度を任せられてます。

よって早めの帰宅を。

途中、MMを通過し・・・

P9097222.jpg

あっという間に逗子に到着!(手抜きじゃないよ!)

P9097230.jpg

P9097240.jpg

P9097238.jpg

P9097239.jpg

P9097241.jpg(コーラが美味すぎ!)

そして、急いで帰宅しましたとさ!

う~ん、やっぱり手抜きですねw

次回のロングの際はもう少し内容の濃くしますね。

ちなみに話は変わりますが、昨日のカメラ教室の内容は次回、アップします。

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2012年09月09日 18:23 ] カテゴリ:ロング | TB(0) | CM(8)
No title
こんばんは!
いつもキレイな写真で驚きます!
写真だけはいつもカメラマンまかせなので、
美しい写真を撮られる方は尊敬します!
コーラがCMカットのよう(笑)
[ 2012/09/09 21:38 ] [ 編集 ]
No title
はぁ4時ですか!?
でも海いいなぁ・・・。

[ 2012/09/09 22:30 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ!
う~ん、いつ見てもセンスある写真ですね!!
こういう写真撮りたいけんど、おいらにゃ無理だなぁ~。
そもそもスマホだしなぁ~。(^_^;)
冬に防水のちっこいカメラ買うか、7900買うか...
悩みどころです。(笑)
[ 2012/09/09 23:39 ] [ 編集 ]
No title
KTMさん

いや~、お恥ずかしいですよ(^-^;
今はデジタルだから失敗してもすぐに撮り直しが出来るから助かります。
以前のポジの時は露出の失敗のオンパレード(笑)
これからも沢山失敗して勉強します~
[ 2012/09/10 07:27 ] [ 編集 ]
No title
2馬編集長さん

はい、4時です(笑)
好きな写真と走るためなら全然苦じゃないです(^^)v
それにしてもこの日は特に暑かったです。
軽い熱中症になってました(>_<)
早く秋になってほしいな。
[ 2012/09/10 07:31 ] [ 編集 ]
No title
KeiBoさん

お誉めの言葉有り難うございます(^-^)/
スマホでもきちんと構図を決めたら素晴らしい写真が撮れますよ!
プロでスマホの写真だけを使った写真集もあるくらい。
7900良いですね~
自分は最近、バイクよりカメラ関連の物欲が…
[ 2012/09/10 07:37 ] [ 編集 ]
No title
こちらのBlogへコメントありがとうございます。

私はウォーキングであちこち歩いてますが、
やっぱり、自転車イイですね~♪

自転車で移動しながら写真を撮るなんて、
すごく憧れちゃいます。

ちなみに私もコーラ大好きですw

今後ともよろしくお願いします。
[ 2012/09/10 12:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
赤い柴犬さん

コメント有難うございます!
ウォーキングも気持ち良いですよね。
自分もたまにですが、職場までウォーキングもします。
往復30kmはキツイですが(^。^;)
運動後のコーラは特に格別です!
同じE-P3ユーザーとして改めて今後とも宜しくお願いしますm(__)m
[ 2012/09/10 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム