カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  未分類 >  ブログ再開します。

ブログ再開します。

この度、またブログを再開します。

病気との戦いのため、以前のように沢山の更新が出来ませんが、できる限り楽しく続けたいと思ってます。

心配していただいた皆様には、改めて心から感謝しています。

今後とも宜しくお願いします。m(__)m

関連記事
[ 2012年03月14日 09:46 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
おかえりなさい!
おかえりなさい!

マイペースで楽しく行きましょうね!
また走りに行きましょ!
[ 2012/03/14 13:57 ] [ 編集 ]
ご心配お掛けしました
キューマルさん

ご無沙汰してます。
色々とご心配をお掛けし、スミマセンでした。
そして、有難うございます!
気分が良い時はなるべく走るようにしています。
また誘ってくださいませ!
[ 2012/03/14 14:01 ] [ 編集 ]
おかえりなさい
おかえりなさいませ。
また楽しく一緒に走ってくださいませ。
僕も最近忙しく更新が滞っていましたが少しずつ日常を取り戻します。
人生マイペースが肝心なのだ。
[ 2012/03/24 00:49 ] [ 編集 ]
Re: おかえりなさい
Noguさん

突然の閉鎖で連絡もせず、スミマセンでした。

日々、不安定な精神が続いてますが、おっしゃる通りマイペースでいこうと思ってます。

お互い、落ち着きましたらまた走りに連れて行ってください!

改めて今後とも宜しくお願いします。
[ 2012/03/24 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム