カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  2016年12月
月別アーカイブ  [ 2016年12月 ] 

「感謝」

今年も残すところ後3日。

色んな事が有りすぎて書き切れませんが、カメラ三昧な一年だったかと。

カメラ教室に通い始めたおかげで写真を見てもらえる機会が増えました。
見てもらうというのはとても刺激になりますね。
また、撮影者がどんなテーマ・意図をもってレリーズを切ったか、
見てもらい、説明することで普段のスナップ撮りも真剣になります。
でも、酔っぱらって写真を撮る行為はやめないからね。

そんな真面目な話を書いたくせに今年最後の写真はコレですから。

父親に対しての尊敬が表れていますねww

来年も「日常」を切り取った写真が一枚でも多く撮れれば幸せです。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。

img719.jpg
MINOLTA SRT101+MC W.ROKKOR-PF 58mm F1.4/B&W400
関連記事
[ 2016年12月28日 23:59 ] カテゴリ:スナップ(MINOLTA SRT101) | TB(-) | CM(-)
Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム