カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  2014年08月
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

「ブレーキパッド交換(2回目)」

愛車のブレーキパッドを交換しました。

と言ってもDIYでなく、馴染みのショップでね。

IMGP4384.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

前回はローターごと交換したけど、交換時期をチェックしてビックリ・・・
コチラ

去年の暮れでした。

1年経過せず、パッドの消耗って・・・

確かにガツガツとブレーキを踏んでましたけどね

残り約3mm程でした。

IMGP4393.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

今回はDIXCELではなく、ENDLESSを。

IMGP4385.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

究極制御ww

まぁ、前回のDIXCELも悪くなかったけど、もう少し効いて欲しいな!というのが正直なところ。

軽自動車なんてフロントで停まる感覚だもんね。

今まで車を乗り換えてきたけど、何気にENDLESSはお初。

どちらかと言うとProject μ派でした。

まぁ、本当ならホースも変えたほうがいいんだけど、金欠でして・・・

とりあえずアタリが出たらガツンと踏んでみますか。

IMGP4390.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

店長、いつも有難うございます

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2014年08月24日 08:00 ] カテゴリ:メンテナンス(コンテカスタムRS) | TB(0) | CM(0)
Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム