カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  2013年04月
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 

お気に入りスポットへ

昨日ですが、お気に入りのスポットの千鳥町へ。

P4274796.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P4274797.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P4274807.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

この日は満月でした。

P4274806.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P4274803.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5(これは失敗作だけど、不思議と脳裏に焼きつくのでアップしておきます)

ここはいつ来ても風が強烈です。

そしてこの日も寒かった。

現地に着いた時、既に21時を過ぎてたので10分程で撤収。

最後にブレ覚悟で橋の上から

P4274812.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

見事にブレちゃってますね・・・

トラックが通る度に縦揺れ~

この日は珍しく、工場萌えにとり憑かれた方達が数名いました。

なんでも初めて訪れたらしく、「どこかポイントはないか?」と尋ねられたので、とりあえず「全部!」と受け流しておきましたw

自分の足と感性で萌えってくださいw

この日はここに来る予定ではなかったのですが、G.Wということで嫁自ら「出掛けてくれば?」との事。

かなり珍しい事です。

いつもは嫌みを言われる覚悟でこちらから「出掛けていい?」と聞くのにね。

調子に乗って、今日の夜も聞いてみようかな?(^_^;)

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2013年04月28日 06:22 ] カテゴリ:夜景 | TB(0) | CM(2)
日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム