カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  2012年04月
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 

お台場まで

GWに突入しましたね。

今日は逗子に行く予定でしたが途中、日産スタジアムを通過してから行く時に
panpanさんISOさんバッタリ!

お台場方面へ行かれるようなので、ご一緒させていただきました。

panpanさん達と会うのは実は今年初めてでした。

誰かと一緒に走るのも今年初めてで久しぶりに楽しく走れました。

15号線を走り北上。

あっという間にお台場へ。

そしてこの方とご対面・・・

お台場 005

デカイ靴ですね。。

もうお分かりでしょう?

コイツです・・・

お台場 004

まさかお台場にガンダムがいるなんて知りませんでした。

全長18mもあるそうです。

人が群がってましたよ。

しばし呆然と見てました(笑)

地震の時、大丈夫なのかな?と心配するくらいデカイです。

ここで皆さんのバイク紹介を。

panpanさんのBOMA

お台場 002

ISOさんのFP3

お台場 001

自分のGT

お台場 003

それにしても久しぶりにお台場に来たな。

最後に来たのは去年の夏だったような。

また来よう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年04月30日 16:13 ] カテゴリ:ポタ | TB(0) | CM(8)
日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム