カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  セッティング

空気圧~その後

昨日に引き続き、空気圧について。

昨日アップした通り、帰りは7.0barで走りに。

ホイールは通勤仕様のEA50AEROで。

空気圧~その後

7.5barと比べると普通に走る分には申し分ないのですが、ダンシングの際に若干ねじれる感覚がありました。

勿論、走行には問題ないレベルですが。

明らかに0.5bar差でも変化を味わう事が出来ました。

でも、個人的には7.0barの乗り味が好きかな。

勿論、体重によっては危ないですが(笑)

とりあえず、この現状で様子をみます。

せっかくジテツーが出来る環境なので、思いっきり楽しみますよ!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2012年04月19日 09:57 ] カテゴリ:セッティング | TB(0) | CM(0)

空気圧を変える

空気圧について。

空気圧

今現在、空気圧は7.5bar

今日の帰りは7.0barで帰ってみよう。

0.5bar差じゃ、あまり変わらないかな?

鈍感だし・・・

最近はサドル高さもそうだけど、微妙な差を楽しんでる毎日。

日々のジテツーも気持ちがちょっとだけ変わる。

バイクって楽しいな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2012年04月18日 17:59 ] カテゴリ:セッティング | TB(0) | CM(2)

寄り道

引き続き、サドルの高さ調整のため夜のMMへ。

寄り道(MM) 005

コンチネンタルのそばへ・・・

寄り道(MM) 001

寄り道(MM) 013

とりあえず今日は70キロぐらい走り、様子をみる。

膝の負担も今のところ問題なし。

最近、気持ちが前向きです。

この調子で薬の服用も減っていけばいいな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2012年04月16日 21:55 ] カテゴリ:セッティング | TB(0) | CM(2)

5ミリの差

今朝はサドルの高さセッティングのため日産スタジアムへ。

セッティング 014

ホイールはZONDA

セッティング 015

最近、ペダリングの際に筋肉の各部位を意識してます。

若干、サドルの高さが気になり5ミリ程、高く。

面白い事にたった5ミリでもペダリングに変化が。

特にハムを意識してたので、引き足がもっとスムーズになりました。

バイクって奥が深い。

今日の帰りは遠回りして帰ってもう少し様子を見よう。

花がキレイだったので、思わず一枚。

セッティング 012

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2012年04月16日 07:33 ] カテゴリ:セッティング | TB(0) | CM(2)
日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム