カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  ロング

日の出と逗子RIDE

今日は久しぶりに日曜日なのに走る事が出来ました。

基本的に日曜日は家族サービス日なのですが、昨日はカメラ教室日で走れなかったから今日は走っていいよ!と、珍しく嫁の許可をいただきました。

とりあえずいつものように4時に起床して、日の出を拝みます。

P9097169-001.jpg

P9097216.jpg

前回はF11まで絞りましたが、今回はもっと絞ってF16。

個人的には日の出ならこのぐらい絞る方が好き。

これ以上はあまり良くない。

ちなみにGTも太陽の光を一杯浴びてますw

P9097217.jpg

今日は嫁に許可をもらったとは言え、帰ったら掃除・夜ご飯の支度を任せられてます。

よって早めの帰宅を。

途中、MMを通過し・・・

P9097222.jpg

あっという間に逗子に到着!(手抜きじゃないよ!)

P9097230.jpg

P9097240.jpg

P9097238.jpg

P9097239.jpg

P9097241.jpg(コーラが美味すぎ!)

そして、急いで帰宅しましたとさ!

う~ん、やっぱり手抜きですねw

次回のロングの際はもう少し内容の濃くしますね。

ちなみに話は変わりますが、昨日のカメラ教室の内容は次回、アップします。

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
[ 2012年09月09日 18:23 ] カテゴリ:ロング | TB(0) | CM(8)

横須賀ヴェルニー公園へ

昨日のブログでは大垂水峠の予定でしたが、朝一に雨が降ったりして、つい2度寝・・・

時間の関係上、横須賀ヴェルニー公園へ変更に。

その前にいつもの所で腹ごしらえ。

P7155183.jpg(大トロが強烈に美味い!!)

全体的に・・・

P7155184.jpg

勿論、ご飯おかわりしましたw

しばしMMでマッタリ~

P7155189.jpg

今日は昨日の教訓からホイールはR-SYS。

P7155193.jpg

まだ風が強かったから正しいチョイスでした。

30分くらい休憩して、そのままノンストップで横須賀ヴェルニー公園に到着。

P7155225.jpg

P7155198.jpg

かなり少なくなりましたが、バラが少しだけ残ってました。

P7155208.jpg

P7155209.jpg(直訳で暗い女ww)

ここでこれらで補給・・・

P7155229.jpg

P7155235.jpg

日本一美味いコーラとガリガリ君。

この後、コンビニで2回ほど休憩して帰宅。

余談ですが、コンビニ休憩の時、マウンテンバイクで来てたガキも休憩していて、ヘッドホンをしながら乗り出し、すぐに落車!

後輪に輪っかが付いてたのを忘れてたため。

音楽に夢中になる違反者・・・ざまぁみろ
だ(笑)

勿論、自分はそのガキが走る前から施錠してるのは知ってましたよw

気持ちよく大笑いさせてくれましたよ。

くれぐれもまた単独転んでくれ。

今日は距離にして120Km。

雨さえ降らなければ今月は1000Km超出来そうかな?

まぁ、安全運転・無事故が一番ですけどね。

また来よう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2012年07月15日 15:22 ] カテゴリ:ロング | TB(0) | CM(8)

一人逗子

今日は午前中、娘を病院へ連れて行って走る予定はなかったけど、思った以上に娘の体調も回復に向かってたので、午後から逗子まで走りに。

逗子 015

逗子 002

逗子 005

逗子 007

逗子 018

久しぶりに「ゆうき食堂」でお腹を満たし・・・

逗子 020

仕上げはコーラで・・・

逗子 019

時間が迫ってたので、ろくに休憩もせず帰宅へ。

なんか忙しないライドでした。

ちなみに娘は熱も下がり、回復しました~

良かった


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2012年06月30日 21:57 ] カテゴリ:ロング | TB(0) | CM(0)

久しぶりに逗子へ

今日は予定通り、逗子方面へ。

昨日に引き続き、体調も良く精神が安定してます。

とりあえずMMで桜を見ながら休憩。

今日はコスカボで。

逗子4.7 001

目的地は逗子にある「ゆうき食堂」

MMからは休憩なしで直行。

さすがはディープ。

35~40キロちかくをずっとキープ。

あっという間にゆうき食堂へ。

逗子4.7 002

いつも頼むのはタコの刺身ばかりなので、今日は刺身の2点盛りを

逗子4.7 003

マグロとアジです。

ここは白米はあまり・・・ですが、さすがに刺身は美味いです。

開店と同時に入りましたが、お客さんのほとんどがローディー(笑)

食後は逗子マリーナでのんびり休憩。

逗子4.7 005

逗子4.7 008

逗子4.7 009

逗子4.7 007

たまに曇りになったりしましたが、天気は最高。

週末はずっと雨でしたから今日あたりは皆さん、楽しく走られたのでは?

また来よう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2012年04月07日 14:21 ] カテゴリ:ロング | TB(0) | CM(4)
日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム