カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  距離

9月走行距離

9月の走行距離は

770km

距離はイマイチだけど、その変わり少しだけ減量に成功。

要因は朝練は全てローラーに切り替えたからだと思います。

CPFに向けてちょっとだけ追い込んだ結果。

10月も距離関係なく、肉体改造を重視した走りをしたいな。

P9247483.jpg(このぐらい燃えるような脂肪燃焼したい)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
[ 2012年10月02日 09:54 ] カテゴリ:距離 | TB(0) | CM(4)

8月走行距離

8月走行距離は

746km

目標の800kmには届かず・・・

ロングもしまなみ海道のみ


まぁ、毎年8月はお盆休みで乗れない日があるからしょうがない。

それでも色々と収穫もあり、日々のジテツーでペダリングの改善が出来たり、ダンシングでの体重のかけ方などを学んだりと、自分なりにスキルアップ出来た月になりました。

結局は、距離が重要ではなく、より良い走りが出来た事が重要かと。

9月はとても楽しみにしている
CPFがあります。

今年も3時間ソロに出場。

ホイールはコスカボで走ります。

当日までに少しでも持久力をつけたいので、朝練はしばらくローラーにします。

まぁ、ローラー浸けも精神的によろしくないので、たまには坂も取り入れた朝練も実施しますが。

去年の自分とどれだけ進歩してるか、今から楽しみです


P7165238.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[ 2012年08月31日 23:59 ] カテゴリ:距離 | TB(0) | CM(2)

7月走行距離

7月走行距離は

1105km

何とか目標の1000km超達成です。

今月はほとんどロングには行かなかったけど、雨の日が思った以上に少なかった事が影響してるのかな?

実際に乗れなかった日も4日間だけだし。

ちなみに今月のテーマは「インナー縛り」でした。

改めて思ったけど、自分は軽いギアでケイデンスを高めに走るほうが合ってるのかも。

8月のテーマは「朝練の時は必ず坂は1本上る」です。

正直、坂は苦手というかキライでして・・・


でも肉体改造をするにはちょっとでも近道になるかな?と。

そして無事故・安全運転で楽しむ事


これが一番大切ですね。

8月も頑張ろう


P7245441.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2012年07月31日 11:01 ] カテゴリ:距離 | TB(0) | CM(6)

6月走行距離

6月走行距離は

819km

少ない・・・

でも梅雨の時期だからしょうがない。

7月は少しでも長く乗りたいな。

今月も無事故・安全運転で楽しもう。

MM6.10 010


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2012年07月02日 09:37 ] カテゴリ:距離 | TB(0) | CM(8)

5月走行距離

5月の走行距離は

1163キロ

何とか1000キロ超出来ました。

やはり3週連続三浦RIDEがあったから距離を伸ばせた。

1000キロ超は1月以来(笑)

体重も減ったり増えたりと、リバウンドも多少影響してるけど、順調。

何より代謝が上がったりして嬉しい。

6月は梅雨入りするだろうからローラーをメインに頑張ろう。

5月走行距離 002(日産スタジアムにて)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2012年05月31日 08:21 ] カテゴリ:距離 | TB(0) | CM(6)
Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム