カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  コンテスト

「佳作いただきました」

img137.jpg
Rolleicord IIa+Triotar 7.5cm F3.5/PRO160NS

GANREFのプリント部門にて佳作を受賞しました。

フィルムで賞を取るのは一つの目標としてたので素直に嬉しいです。

これからももっと精進してまいります。

見ていただき有難うございます。

では、また。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2015年09月19日 11:00 ] カテゴリ:コンテスト | TB(0) | CM(2)

「フォトパス感謝祭へ行ってきた」

21日に師匠の浜太郎さんと新橋にある東京美術倶楽部でフォトパス感謝祭に行ってきました。
PC210027.jpg
E-M5+Ai Nikkor 50mm F1.8

手品師みたいな先生が各賞の作品を品評しています。
PC210038.jpg
E-M5+Ai Nikkor 50mm F1.8

自分の作品もちゃんとありました。(デブだな・・・)
PHOTO PUS
(師匠に撮ってもらいました)

アットホーム賞で入賞しました。

詳しくは
コチラ

会場内で以前からブログで交流のある
D.Hさんとお会い出来ました。

初めましてではないのですが、キチンと挨拶出来てとても嬉しかったです。

D.Hさんはノミネート選出でナント4枚も選ばれてました!!

作品は
コチラ

凄いです。

この後、浜太郎さんと撮影に行こう!ということで大黒ふ頭を。
IMGP2630.jpg
K-3+17-50mm F2.8 EX DC HSM

とても有意義な一日となりました。

カメラ・写真ってただ撮ったり眺めたりするだけでなく、交流を深める道具でもあるんだと、今日改めて思いましたよ。

浜太郎さん・DHさんお疲れ様でした!

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2014年12月22日 11:45 ] カテゴリ:コンテスト | TB(0) | CM(4)

「アットホーム賞」

OLYMPUSが運営しているGrandPrix 2014で「アットホーム賞」部門で入賞しました。

P6120745_201411131635467cb.jpg
E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
タイトル「泣かないで~」
ハンドルネームは「ディーン」です。

素直に嬉しいです。

でも、これまでに今まで頂いた賞を振り返るとほとんど被写体が娘達。

本当は夜景で賞を取りたいのが本音でして・・・

新橋にある
「東京美術倶楽部」にて12月21日(日)のみ展示してもらえるようです。

年内に楽しみが一つ増えました。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2014年11月13日 16:53 ] カテゴリ:コンテスト | TB(0) | CM(2)

「幸せなひととき」

地元のカメラ屋のコンテストにて入選しちゃいました。

I0MGP8741.jpg
K-5Ⅱs+D FA MACRO 100mmF2.8

作品はコレ
「幸せなひととき」

IMGP4109.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

表彰状を手渡しされるなんていつの頃だろう?

店内で表彰してもらったので他のお客さんの目線が・・・

恥ずかしいけど嬉しかったなー。

次回はその上を頂けるよう頑張ります。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2014年05月19日 11:19 ] カテゴリ:コンテスト | TB(0) | CM(4)

「ナイスショット部門」特別賞を受賞しました

奇跡は起こりました・・・

タイトル通りGANREFの
「ナイスショット部門」特別賞に受賞しました。

作品はコレ。

IMGP4857.jpgK-5Ⅱs+DA 70mmF2.4 Limited
作品名「迷子のサンタさん」

過去には下の作品が
「ナイスショット部門」での入選が一枚。

P6120763_20131219085748071.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
作品名「夢の中」

入選でも奇跡なのに、特別賞だなんて・・・

鶴巻育子先生、有難うございます


これで来年の運まで使い果たしました。

結果の知らせが来たのは今日の夜中1時。

受賞された事が分かった途端、眠気が一気に冷め・・・

はい、興奮して寝不足です


この流れで嫁のネイル試験結果もうまくいくとイイな。(発表は来月中みたい)

賞をもらっても調子に乗らず、今まで以上にカメラ・写真が好きになればそれで満足ですよ。

朝からご機嫌な日になりました。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2013年12月19日 09:13 ] カテゴリ:コンテスト | TB(0) | CM(8)
日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム