カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  LGS-J16
カテゴリー  [ LGS-J16 ]

NEW BIKE!!

タイトルを見て、またバイクを買ったのか!?と思われそうですが、今回は自分ではありません。

これです。

P4203486.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

P4203494.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

LGS-J16

はい、娘用の自転車です。

派手です。

でも、ただ派手じゃなく、可愛い。

何気に細かい所にも遊び心があり・・・

P4203478.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8(パターン目が魚だ!)

P4203499.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8(グリップもお洒落です)

ブレーキは安物だけどTEKTROを使用。

P4203498.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

明日21日で娘は4歳に。

誕生日プレゼントです。

勿論、メットもね!

P4203468.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8(サイケチックぽくて好き)

泥除けやカゴ・プッシュバーなどはオプションで別に購入。

付け方は説明書がなくても大丈夫なのですが、ちょっとしたトラブルがあり、すんなりと作業が出来ませんでした。

努力する程でもないですが、娘のためにちゃんとメンテもしましたよ。

いずれ娘の自転車のチェーン洗浄も自分がやるんだろうな


ちょっと前までは走るのがやっとだったのに、もう自転車に乗れる年頃。

子供の成長って何故こんなに早いんでしょうね?

P4203503.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8(コイツが取れるのも時間の問題か!?)

今回はすべてM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8で撮りました。

どれも記録的な絵ばかりですが、ボケの質感は想像以上に素晴らしいです!!

神レンズ・鉄板レンズと言われるだけはありますね。

次回は絞り寄りでの夜景や、使った感想などを伝えたいと思っていますが、平日の夜撮は嫁の体調や家事の手伝い等でしばらく回数が減るかと・・・

家族の理解があるからこそ、カメラ生活を送らせてもらってますからね


それでもなるべく更新しようと思ってますが・・・

いつも拙い文章・ヒネリのなり写真ばかりのブログですが、見に来てくれて有難うございます!

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2013年04月20日 15:11 ] カテゴリ:LGS-J16 | TB(0) | CM(4)
日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム