カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  体調

回復しました

インフルエンザからやっと抜けだし、回復しました。

ご心配をおかけしてスミマセン!

そして感謝致します。

職場復帰も今日から。

インフルエンザと言っても自分の場合、予防接種を受けていた影響か熱も38度弱でたいした事ありませんでした。

実際、発症から2日目で治ってしまいましたし。

ただ、怖いのが潜伏期間があるという事。

自宅には嫁・子供2人。

当然、自宅には帰れません。(一週間は出禁よ!だってさ・・・)

中途半端に隔離するなら実家にしばらく居候することに。

はい、退屈でしたよ・・・


元気なので余計に。

潜伏期間が過ぎた頃にちょっとだけ気分転換を。

IMGP0103.jpg
K-5Ⅱs+DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

IMGP0111.jpg
K-5Ⅱs+DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

撮影時間はわずか5分ww

この2カットで終わりにしてサッサと退散

ここは気分転換・萌えさせてくれる場所。

魚眼レンズが続きますが、別な日に今度はJCTで萌えてください←また出掛けたの!?と言われちゃいますが・・・

IMGP0510.jpg
K-5Ⅱs+DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

IMGP0511.jpg
K-5Ⅱs+DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

これで萌えない人は正常じゃないと思ってますw

撮影者の腕がへなちょこなので萌えない!という人はご勘弁を。

何はともあれ・・・復活致しましたのでまた寄っていただければ幸いです。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2014年02月19日 09:17 ] カテゴリ:体調 | TB(0) | CM(0)

インフルエンザ発症

昨日からインフルエンザを発症してしまい・・・

しばらく実家で療養中。

復活しましたらまたアップ致しますので・・・

皆様もどうかくれぐれもお気をつけを!
[ 2014年02月15日 22:00 ] カテゴリ:体調 | TB(0) | CM(2)

気をつけよう・・・

今日も天気が良いので、江ノ島方面へ。

天気が良くても相変わらず風が強い。

もしかしたら昨日より強いかも?

時折、風にぶつかる・・・という表現の難しさがあるけど、そんな感じ。

いつものようにMMで少しだけ休憩。

P7165242.jpg

P7165238.jpg(今日も引き続きR-SYSで)

体調も絶好調!

この後、しばし走り、コンビニで一本目を投入。

P7165247.jpg

たまたまか、ガリガリ君が後3本しかなかった。

こうも暑いと皆、ガリガリ君を手を出すんだね。

そして、この後、悲劇が・・・

鎌倉付近で猛烈な頭痛に襲われダウン


軽い熱中症かと。。

1時間くらいコンビニで休憩しても治まらず。

ここで無念の引き返しへ・・・。

途中、水分補給もいつも以上にマメに摂取。

P7165248.jpg(調子悪いのに写真だけはちゃんと撮る・・・)

帰り道に職場に寄り、軽く睡眠。

この時、熱を計ったら38.3度。

やはり熱中症でした。

油断はしてないつもりだったけど、今にして思うのは休憩が少なかったかな?と。

夏の前にこんな体調管理じゃマズイね。

皆さんもくれぐれもこまめな水分補給・休憩を!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2012年07月16日 13:23 ] カテゴリ:体調 | TB(0) | CM(6)

近況

今朝も体調が良い。

通勤・朝練も出来てるし。

当日にならないと体調が何とも言えないですが、週末はのんびり一人ライドをしてきます。

まだ、薬を処方しても安定しない時があるので、人と接したりするのが辛い。

医者には精神が安定してる時はなるべく人と接して会話をしてくださいとの事。

十分、理解してるのですが気持ちがなかなか・・・

時間がかかりますが、病気と真正面から見つめていこうと思います。

病気を患った時、とてもブログを続けられず閉鎖しましたが、今となってはこんな時だからこそ日々の日常や気持ちなどを記録して振り返った方が良いと思い、また再開致しました。(新規登録なので、今までのデータは無くなりましたが・・・)

これからも良い出来事もそうですが、落ち込んでる時もアップしていこうと思います。

DSC05002.jpg
[ 2012年03月16日 08:43 ] カテゴリ:体調 | TB(0) | CM(4)
Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム