カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  夜練

連チャンで・・・

今日も夜練が出来ました。

そして連チャンでよみうりVへ。

P7105003.jpg

また自分撮りw

P7105007.jpg

今日は2本程で終了。

P7105011.jpg

多分、明日も夜練が出来そうなので、また来ます(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2012年07月10日 23:41 ] カテゴリ:夜練 | TB(0) | CM(2)

夜練~よみうりVにて

今日は嫁の帰りが遅いので夜練が出来ました。

場所は近所のよみうりV

最近、増量中なので5本は登ろう。

スタートはココから。

よみうりv 002

何となく自分撮り(笑)

よみうりv 001

きっちり5本登ってしばし休憩。

よみうりv 004(久しぶりのZONDA)

よみうりv 003

これで少しは痩せただろう・・・

でも、この後、誘惑に負けて松屋に行ってしまったけどね。。

明日も行けるかな?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2012年07月09日 22:28 ] カテゴリ:夜練 | TB(0) | CM(4)

夜練

今日は早めに仕事が終わったので、軽く夜練にでも。

行き先はいつものMM。

P6134464.jpg

P6134461.jpg

P6134472.jpg

P6134470.jpg

実は夜練と言ってもコスカボのチェックがメインでして。

2~3日前にフリーハブをメンテしました。

MAVIC純正のオイルを使用したので、オイルの流れが早い。

前回メンテしたのは3月。

若干、回りが渋いな~と思い今回メンテをしました。

メンテ後は当然、気持ちよく回ります。

いつもの見慣れた景色がまた変わるような・・・(大げさか!?)

そのぐらい変化があり、またテンションも上がります

CPFはコスカボを使う予定。

その時までにもう一度、メンテしておこう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2012年06月13日 21:25 ] カテゴリ:夜練 | TB(0) | CM(6)
日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム