カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  レース

CPF完走

CPFに今年も出場しました。

P9297795.jpg

台風が心配されましたが、何とか当日は無事に晴れてくれました。

最高気温が30度と、暑いですが雨よりマシですね。

カテゴリーは去年同様、3時間ソロ。

サイコンをチェックしてる自分。

P9297718.jpg(オレンジのデブね)

周りの仲間も皆チェックしてます。

ちなみに手前の赤ジャージの大佐は決してうなだれてる訳ではありませんよ


去年のスタート地点はほぼ先頭近くだったけど、今年は逆の最後尾。

仲間とトレインを組んで走る計画を。

8時15分になりスタート!

去年はわずか3周目あたりで腰痛に泣き、何回もピットに入り、悔いの残る結果でしたが今年は体調も万全。

P9297736.jpg(まだ余裕の表情)

仲間達も楽しんで走ってます。

P9297748.jpg

P9297754.jpg

P9297758.jpg

P9297791.jpg

P9297813.jpg

P9297752.jpg

P9297750.jpg

P9297760.jpg

しかし、わずか8周目あたりで腰痛が再発。

辛い時間の始まり。

最初はアップハンドルの体勢でごまかしたり・・・

P9297817.jpg

しかし、徐々にシッティングすら厳しい状況。

P9297730-001.jpg

シッティングとダンシングを混じりながら何とか完走!

結果は61位。
タイム 3:01:08.88
ラップ 29周
トップとの差 -6 Laps
時速 30.7km/h

去年は101位。
タイム 3:04:58
ラップ 25周
トップとの差 -9 Laps
時速 25.9km/h

去年と比較したら大満足です


去年は何度もピットインしちゃったからね。

今年はピットインはしないつもりだったけど、残念ながらトイレに一度だけ行ってしまいました。(腰のストレッチ目的ね)

やはりディープホイールの影響とペース配分が良かったのが要因かと。

去年はスタートしてから猛ダッシュしてましたから


とりあえず来年の目標は「腰痛しない!」の一言。

実際にゴール直後でもまだ多少ですが脚は残ってました・・・言い訳じゃないよ


ダンシングからシッティングに変わる時なんかあまりの痛さで普通に出来ず、ハングオンまでいかないけど、斜めの状態からでないと座れなかったし・・・後ろにいた人は不思議そうに見てたんだろうな。

でも目標が出来るのは良い事ですよね。

そして、今年も自分の苦しい顔を見るために、終わるギリギリにやってくる嫁と娘・・・性格出てるな。

でも、家族の応援があるとやっぱ嬉しい。

P9297834.jpg

この日もワインで体を癒しました。

P9297843.jpg

そして、今年も
panpan師匠に仕切っていただき、感謝です!

今回、撮影をしてくれた
ippaiattena君にも感謝!

皆様、お疲れ様でした!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
[ 2012年09月29日 22:19 ] カテゴリ:レース | TB(0) | CM(18)

エントリー開始

今年もアンカー 日産スタジム・サイクルパークフェスティバルのエントリーが始まりました。

今回も
panpanさんに仕切っていただきます(いつも有難うございます)

去年はスタートから飛ばし、3週目あたりで既に腰から激痛・・・

当然、結果も散々。。

今年はペース配分をきちんと考え、不完全燃焼にならぬよう楽しくもがきたいと思います。

そして去年のホイールはR-SYSでしたが、今年はコスカボの出番かな?

ディープ

その前に無事にエントリー出来るか!?(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2012年06月08日 08:59 ] カテゴリ:レース | TB(0) | CM(6)
Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム