カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  ジテツー

ジテツー再開

久しぶりのバイクネタです。

タイトル通りジテツー再開しました。

P4052996.jpgE-P3+M.ZUIKO 17mm F2.8

やはり体は正直ですね。

平坦はいいけど、アップダウンがある道ではすぐにバテます。

普段はローラーをやってるけど、やはり実走では全然違う。

良い刺激を受けた朝になりました。

来週からは雨以外は真面目にジテツーします。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2013年04月05日 11:55 ] カテゴリ:ジテツー | TB(0) | CM(2)

気分転換

今朝は久しぶりにジテツーを。

P2209622.jpgE-620+ED 14-42mm F3.5-5.6

根性ナシなので日々の寒さから逃げるようジテツーをなかなか再開出来ませんでした。

でも、確かに寒いけど走りだしたら普通に汗をかきます。

今朝の気温は0℃でしたけどね。

普段はローラーをメインでダイエットに励んでましたが、今後はジテツー+ローラーで鍛えようかと。

気分転換になりますしね


早く元の体重に戻したいな・・・

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
[ 2013年02月20日 07:28 ] カテゴリ:ジテツー | TB(0) | CM(2)

通勤ルートの変更

今朝、たまには通勤のルートを変えてみた。

鶴見川を取り入れてみる。

鶴見川 001

鶴見川 002

取り入れてみても一時的なので距離にして3キロ程だけど。

それでもいつもと違った雰囲気で気分転換になりましたよ。

それにしても相変わらず音楽を聴いたり、メールでしょうか?携帯をイジリながらの運転など、バカが多いですが。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2012年05月24日 08:28 ] カテゴリ:ジテツー | TB(0) | CM(4)

晴れなり

今朝は昨日の雨が去って晴れ。

SLで

昨日は今月初めて電車・バスを利用し、損した気分だから今朝は余計に気分が良い。

いつもより3時間前に起床して、片道15キロの道のりをのんびりウォーキング。(バイクは会社にあるので)

今年に入って雨の日限定で自宅~会社まで往復30キロのウォーキングをしてますが、今朝は30分歩いた地点で既に汗だく。

今日は今年一番の暑さの模様。

昨日のウィスキーを発散してくれてます(笑)

今日も気持ちの良い一日が迎えられそうです。

帰りは久しぶりにコスカボで帰ろう。

SLで 004

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2012年04月24日 09:34 ] カテゴリ:ジテツー | TB(0) | CM(0)
Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム