カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  > 

「UMA」

私は馬を間近で見たことがありません。
間近で見たことがないんだから写真も撮ったことがありません。

競馬場に行けばニンジン持っていかなくても沢山いることは知ってます。

躍動感あるシーンも良いけど、のほほんとしてるシーンを撮りたいのです。

見つけました。
いえ、教えてくれました。
私のイメージしてた場所を。

耳の下が腫れ上がり水分どころかあくびするのも痛いほど体調が悪い時に撮った一枚です。
撮影後、病院に行ったら「おたふく」と言われ、人様・馬様に迷惑を掛けながら撮った一枚です。

ごめんね。
今度ニンジンぶら下げて行くからさ。

DSC_5056.jpg
D750+AF-S NIKKOR 24-85mm F3.5-4.5G ED VR
関連記事
[ 2016年08月28日 23:59 ] カテゴリ:スナップ(NIKON D750) | TB(-) | CM(-)

「夜景」

たまには夜景を。

と言っても気合いを入れて撮った訳でもなく時間つぶしで。

DSC_4954 -1corel
D750+Ai Nikkor 135mm F2.8S
関連記事
[ 2016年08月27日 23:59 ] カテゴリ:スナップ(NIKON D750) | TB(-) | CM(-)

「旬を釣る」

タコが釣れるそうです。

今が旬なんだって。

DSC_4927_20160820155653058.jpg
D750+SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
関連記事
[ 2016年08月26日 23:59 ] カテゴリ:スナップ(NIKON D750) | TB(-) | CM(-)

「下町」

下町に来たって感じしませんか?

定食屋なんだけどね。

img983_20160818165235e34.jpg
ROLLEIFLEX MX/NEOPAN100 ACROS
関連記事
[ 2016年08月25日 23:59 ] カテゴリ:スナップ(ROLLEIFLEX MX) | TB(-) | CM(-)

「モックモク」

以前も撮ったはずなのにまたアップしちゃいました。

暑かったせいにしましょ。

img992.jpg
ROLLEIFLEX MX/T-MAX400
関連記事
[ 2016年08月24日 23:59 ] カテゴリ:スナップ(ROLLEIFLEX MX) | TB(-) | CM(-)
Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム